「町民主体のまちづくり活動支援事業」の公募書類 提出しました!

投稿者 事務担当 April 14, 2023

提出しました

2023年4月14日、高森町の助成事業「町民主体のまちづくり活動支援事業」の公募書類提出!

一緒に取り組む28名の仲間の名前と共に提出しました!
不慣れな部分も皆さんのおかげでクリアできました。本当にありがとうございました!

これから審査会で審議を受けることになります。
採択されるかドキドキしていますが😆
やるべきことは全てやりました!

応募書類を整えていて思ったのは、書類を書くためにまとめる事が、活動のよい言語化になるということ。
書類で求められた目的、実施内容、スケジュール、将来展望、そして予算などを整理し、まちづくりの実現性を考慮しながら環境を整えることに繋がっていると思います。

さらに、書類作成中も、信州たかもり熱中小学校で学んだことや、先生から教わったことが役立っていることに気づきました。学びを活かして実践することが大切ですね。

ご支援いただいた皆様、そして一緒に活動してくれた仲間の皆さん、心から感謝しています。引き続きよろしくお願いいたします!
さらに学びや実践の場として、Necchu Ringでぜひ一緒に活動しませんか? このサイト上部のメニューから!是非よろしくお願い致します。